BLOG行政書士大山真哉事務所ブログ

2026.5.17

ひさしぶりの吉祥寺

最終更新日 2026年5月17日

今日は出張終わりで遊びに来てくれた姉を送りに家族で吉祥寺に行きました。

上の子が久しぶりに井の頭線を見たいというので改札まで行くと、ちょうど大好きな「レインボー」でした。

帰りの八王子駅であずさの連結を堪能しました。

中央線が止まっていて一駅歩くことになりましたが、夜の散歩は楽しかったです。