BLOG高井戸行政書士事務所ブログ

2022.8.30

TAKE RESTAURANT

こんにちは。竹ノ塚行政書士事務所の大山です。

事務所近くにオープンしたベトナム料理専門店「TAKE RESTAURANT」さんに行ってきました。

店内はとてもきれいで居心地がいいです。

ベトナム人のお客さんが多く来られていて、お店の雰囲気と相まってベトナムに来たような気持ちになります。

メニューがおしゃれです。店員さんの服の背中にもこのロゴが入っていました。

ハノイビール

まずはビール!

ブンチャーハノイ

豚肉とあっさりした甘酢スープが独特の食感のブンと絡んでおいしいです。

 

生春巻き

エビ、豚肉、ハーブ入りで食べ応えがあっておいしいです。

ベトナム風串焼肉

ビールをおかわりしたくて最後の一品を何にしようかと迷っていたら、店員さんがおすすめを教えてくれました!ビールに合ってめちゃくちゃおいしかったです!

店員さんが明るく親切でとても雰囲気のいいお店でした。

お会計時においしかったですとお伝えして、ブログに書くことのOKもいただきました。

ランチもされているので今度はお昼ご飯を食べに行きたいと思います!