BLOG高井戸行政書士事務所ブログ

2022.2.27

新発見

最終更新日 2022年2月28日

こんばんは。竹ノ塚行政書士事務所の大山です。

今日も朝から事務所で仕事をして、カフェでお茶を飲むことを目標にして午後3時頃から散歩に出かけました。

保護猫カフェCAT HOME GARDENさん(東京都足立区足立四丁目14番1号)に寄りました。

おいしいコーヒーをいただいた後、ネコとたわむれました。

めちゃくちゃかわいいですね、30分あっという間でした。

お店の方も楽しそうでいい雰囲気のお店でした。

おとなしく帰るつもりだったのですが、前から気になっていたカフェのお隣のお隣の もつ焼 串銀 さん(東京都足立区足立四丁目14番1号)に吸い込まれてしまいました・・・。

料理もお店の雰囲気も最高でした。

結局飲んでしまいましたが、歩数にして1万5千歩、結構いい運動になりました。

足立区に引っ越してきてもうすぐ2年ですが、まだまだ知らないことばかりです。

※今度お伺いしたときには許可をもらって写真をアップさせていただこうと思っています。