BLOG高井戸行政書士事務所ブログ

2022.2.19

初舎人

こんばんは。竹ノ塚行政書士事務所の大山です。

今日は初めて舎人ライナーに乗りました!

足立区民になったからには乗らないとと思っていたのでやっと夢が叶いました!

車窓から足立区の景色が堪能できます。

スカイツリーも見えました。

隅田川を越えるところはジェットコースターみたいで楽しいです。

それはそうと「舎人」って読めないですよね、引っ越してきてからしばらくは何となく小声でごにょごにょ言ってごまかしていました・・・。

舎人ライナーから舎人公園が見えましたがめちゃくちゃ大きいですね。

何度か訪れたことがありますが上から見ると圧巻の広さです。

などととりとめのないことを書いてみました。

よい週末を!