BLOG高井戸行政書士事務所ブログ

2022.2.8

雑感

こんばんは。竹ノ塚行政書士事務所の大山です。

今日はいろいろありました。

朝親切な方から電話をいただいてとても助かりました。

私が同じ状況に遭遇していたら同じ行動をとれていたかと自問しましたが私はできなかっただろうなと・・・。

お名前もお伺いできなかったのですが、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!

それとは別な話なのですが、今日はみなさんからダメ出しをいただきました(^^;)

自分の中ではなんてことないことだと思っていたのですが、みなさんのご意見を聴くと、なるほど、確かにダメだなと・・・。

今日もお酒を飲んだのですが、いろいろ考えてたからなのか酔いを感じません・・・。

こんな時は寝るのが一番ですね!