BLOG高井戸行政書士事務所ブログ

2022.1.7

15年

こんにちは。竹ノ塚行政書士事務所の大山です。

昨日、以前勤めていた職場の後輩と15年ぶりに再会しました。

後輩と言っても友達みたいな関係で、向こうも私のことを近所の兄ちゃんくらいにしか思っていなかったでしょうけど・・・。

当時後輩とは課は違いましたが、1年間だけ同じ部屋で仕事をしました。

2人でよく残業した記憶があります。

後輩とは短い付き合いでしたがなぜか強烈に印象に残っています。

後輩は東京で立派になっていましたが、いい意味で中身も外見も変わっていませんでした。

口は悪いですが真面目でいいやつです。

誤解されやすいタイプですが誤解されるのを楽しんでいる節もあるなと思っています。

近所になったのでまた飲みに行ったりサッカー観戦に行ったりしようということになって楽しみが増えました。

この再会をお膳立てしてくれたのは私の同期でした。

持つべきものは同期ですね、感謝の気持ちでいっぱいです。

お酒を飲みながらの3時間はあっという間に過ぎました。

しかし帰り道は寒かったです・・・。