BLOG高井戸行政書士事務所ブログ

2021.12.28

やめることリスト

こんばんは。竹ノ塚行政書士事務所の大山です。

行政書士の先生がSNSで紹介されていて気になっていた本田晃一さんの「なんか勝手に人生がよくなる やめることリスト」を読みました。

名言がたくさん出てきます。

ここが自分の弱いところだと分かってはいてもなかなか直せずズルズルと同じことを繰り返してきたのですが、この本を読んでからはその弱点をしっかりと意識して行動するようにしています。

簡単そうに思えて私にとっては難しいことなのですが、難しそうでも意識して行動してみると意外と簡単だったりしますね。

何が言いたいのか分からなくなってきたのでこのへんで。